アラサー子育て主婦の世界でのんびりホガラカ育児

毎日子育て奮闘中のアラサー主婦。のんびりのんびり育児してます。

子育ての合間に楽しみなこと

子供は可愛いけれど、子育てってやっぱり大変だし疲れちゃいます。
今まではまだ子供が小さいからって本当は出かけたいのに我慢したりしてました。
特に時間がかかる美容院とか・・髪の毛ボサボサなのにって思いながらもなかなか行くことが難しいんですよね。

そんな私、最近こそだでの合間に楽しみなことを見つけました。
それは脱毛です。
脱毛だって、時間がかかると思いますよね?でももう、そのへんは割り切って実母とか義母とかに数時間だけ子供預けちゃって行ってます。
最初は数時間でも自分で面倒見てなくちゃダメだ!とか思ってたんですけど、そのほうが気持ちのリフレッシュになるし実母も義母も孫を堪能できるんですよね。
お互いに楽しみができていい感じにまわるようになるんです。

最初は実母も義母も、脱毛なんて高いんじゃないの?ってお金のことを心配していましたが料金をちゃんと見せて納得してくれました。
今の脱毛って、安いんですよね。
私も行こうかしら?なんて実母も義母も行ってました。

子育て中だってなんだって、息抜きは必要だと思います。
脱毛行くと、なんだか気持ちもスッキリするんですよね!
次は来月だから、それまで楽しみです~!

 

大宮で脱毛