アラサー子育て主婦の世界でのんびりホガラカ育児

毎日子育て奮闘中のアラサー主婦。のんびりのんびり育児してます。

キャッシングが無利息で使えるなんて知らなかった!

あっという間に2月も終わってしまいますね。
今日はお友達のくみちゃんと一緒に買い出しに行ってきました。

前にあったときは、お金借りる話とかを聞いてよく考えてるのかなーと少し心配していたんですが大丈夫だとわかりました。
思いつきで決めたんじゃないかと思ってたんですが、ちゃんと検討してキャッシングの申し込みをちゃんとしてたようで。

それだけでも安心したんですが、私的にはカルチャーショックなことがあって。

知ってましたか?
キャッシング 無利息で利用することができるって。
もちろん、キャッシング会社全部でやってるサービスではないんですけど最近増えてきている便利なサービスみたいなんです。
30日間とか、期間はそのキャッシング会社によっても様々あるそうですがそれでもすごいサービスですよね?
利息がかかるのが当たり前だと思っていたキャッシングが、無利息で利用できるなんて。

ちなみにくみちゃんもそのサービスを賢く使っているようで、今キャッシングしてるお金は無利息なんだとか。
お給料が出てから返済してもまだ無利息中だから、本当にただ便利に使えてるって話してました。

なんだかとっても便利そう・・。
そんなに便利なら私も来年は使ってみようかなー?

とにかく、くみちゃんが意外としっかりしていて安心しました。
今年もたくさん一緒に過ごせたらと思います。