アラサー子育て主婦の世界でのんびりホガラカ育児

毎日子育て奮闘中のアラサー主婦。のんびりのんびり育児してます。

セブンのミニかまくらをご褒美に。

先日、ノロウイルス感染事件が起こってしまった我が家。
旦那さんにも感染ってしまい、私がお世話をしましたー。
私は子供たちのお世話もしていて、自分もなってしまったら大変だと十分注意していたので家で一人で健康でいることができたのが幸いです。

でもやっぱりお世話お世話で大変だったので、プチご褒美ということでこの間セブンでケーキ買っちゃいました。

f:id:arasa-kosadatesyuhu:20160204123540j:plain

セブンイレブンの苺ソースのミニかまくらです!
セブンのかまくらっていうクリスマスケーキが人気らしいので気になってたんですが、ミニサイズがあるということで買っちゃいました。

濃厚な生クリームが特徴ということだったんですが、食べてみるとあっさりした生クリームでした。
中には苺とカスタードプリンみたいなババロアが入ってました。
生クリームは本当にごってりしてなくてあっさりしてるので、ぺろっと食べられちゃいます。
ただごってりした生クリームが好きな人には甘さも控えめなので、物足りなさを感じるかもしれません。
ちなみにお値段は300円。
コンビニスイーツと言っても結構なお値段がします。
でも今回は頑張った自分にご褒美!ということでためらわないで買いました(笑)

これで今年残りわずかですが、頑張れます(^-^)
御馳走様でしたー!