アラサー子育て主婦の世界でのんびりホガラカ育児

毎日子育て奮闘中のアラサー主婦。のんびりのんびり育児してます。

消費者金融、私だったらクチコミ重視!

今日は久しぶりに、同級生のくみちゃんとランチしてきました。
寒かったので私はグラタンをいただきましたー!
自分で作らないご飯って美味しいですよね・・主婦の人はきっとそう思ってると思う。
準備から後片付けまで何もしなくていいから、余計美味しいと感じるのかもしれない笑。

同級生の久美ちゃんとは高校の時から一緒なんですが、最近お金がない様子。
まあ昔からそこそこお給料はもらってる子です。

でも衝動買いが昔からクセみたいで、可愛いものが大好きなんですよね。
欲しいモノがいっぱいあるから、消費者金融にかりてるーって言ってました。
まあ悪いことではないですよね。
でも彼女はいつもみたいに思いつきで行動して、消費者金融の会社も決めたみたい。
私だったらそこは慎重に口コミ評判のいい消費者金融をじっくり調べてから決めるけどなーってちょっと思いました。
まあ悪徳闇金とかじゃなければ、全然心配はないですけどね。でも自分に生活スタイルに合ったサービスとかもあると思うから、私はじっくり派かなー。
それに私がもしも申し込む時は旦那に相談しないとね・・。
独身生活を満喫している友達をちょっと羨ましなーと思いつつ、久しぶりの女子会を楽しんできましたー!